国内旅行|旅行記



レストラン“しらさぎ邸”にて昼食


インターを下りてすぐに、昼食を食べられる場所を探しました。
メイン通り沿いのチーズガーデン内にある、“レストラン しらさぎ邸”に決定。

チーズガーデン内には、チーズをメインに扱うショップやカフェもあり、
敷地内にあるレストランしらさぎ邸は、テラスのある優雅な感じのお店です。 
この日は、とっても寒かったので、テラスは遠慮しましたが・・・

混んでいて、けっこう待たされましたが、待ち時間にショップ内のチーズケーキの試食なんかをしてました・・・

私はシェフのおすすめパスタ、旦那様はビーフシチュー ベーグルセットを注文。


シェフのおすすめパスタ。サラダもついていました。

ビーフシチューセット
ビーフシチュー ベーグルセット



どれもチーズがいっぱい入っていて、見た目もとっても鮮やか。
おなかも心も満たされました。

味も店内の雰囲気もとってもいいのですが・・・・
どうやら私たちが座った場所は、カフェシートのような場所。
ふかふかのソファーに、ソファーより低いテーブル。
腰を90度近く曲げて、まるで獣のようなスタイルで食いつくことになりました。 
通常テーブルに案内された人が羨ましかったですね・・・

それはともかく、気に入りすぎて次の日もお土産を買いにきました。
試食の気前の良さが最高ですね。



那須 プチ旅行 2009 << BACKNEXT >> 那須サファリパークへ




「那須 プチ旅行 2009」のメニュー

・那須 プチ旅行 2009 (TOP)
・レストラン“しらさぎ邸”で昼食
・那須サファリパークへ
・史跡 殺生石へ
・繭の里に立ち寄る
・南が丘牧場に立ち寄る
・柏屋薄皮饅頭で、饅頭大量購入
・ペンション ショパンでのんびりした一日
・那須ステンドグラス美術館へ
・パン屋 “ペニーレイン”で昼食
・お菓子の城 那須ハートランドへ






より大きな地図で 旅る└∵┐ を表示

Cafe&Garden しらさぎ邸
所在地:栃木県那須郡那須町高久甲喰木原2888



  ゴールデンウィークに、青森に行った時のものです。どこも人が多かったですね。

青森二人旅・2008ゴールデンウィーク

  埼玉県の登谷山に夜景を見に行った時の記録です。夜景はなかなか画像では伝わらないですが…

夜景 登谷山

  食べる

  自然・風景

  体験

  施設・乗り物

  ショッピング

  ホテル



Copyright ® 2013 旅る

旅る[Home]    旅行記一覧    当サイトについて    サイトマップ    お問い合わせ